CONSULTING
& SOLUTIONコンサルティング&ソリューション
デジタルマーケティング
効果計測基盤開発
運用稼働実績10年以上、年間取扱高100億円を越えるASP(AffiliateServiceProvider)であり、
高度な分析基盤、システムの可用性、可搬性を備えたプロダクトであるSLVRbulletの技術基盤をOEM提供するエンタープライズソリューションです。
機能やシステムがパッケージ化された商品ではなく、
クライアントの要望や課題、
求められるスペックや、
運営形態等のリクエストに合わせてカスタマイズ提供します。
提供システムの保守運用、機能アップデート対応、
効果計測環境の変化へのR&D成果のフィードバックも行います。
CASE
クライアントの活用ニーズ・抱えているペイン
CASE
1自社で取得可能な様々なマーケティングデータを
サードパーティのプロダクトを介さず、
全て 1st Party データとしてストックしたい。CASE
220を越える多種多様な効果計測用タグ及びレポートを一元管理化、
レポートの表頭表側を自社で再定義して、
データ分析&利活用の投下スピードを大幅に向上させたい。CASE
3CDP、DMPにデータ投入するまでの岐路がアナログ。
データレイクを構築しているにも関わらず、
デジタルマーケティングに直結できていない。CASE
4これまでASPや、効果計測ツールを用いて
トラッキングしていた
自社メディアの統合効果計測基盤を開発したい。CASE
5複数ASP及び複数自社メディアの効果計測基盤を統一化し、
独自のユーザ識別パラメータを付与することで
ユーザの横断的な回遊性を把握したい。
CLIENT
クライアント
※順不同
SPECIAL CONVERSATION
スペシャル対談
FEATURE
機能
日本国内の代表的なASPが実装している機能及び
効果計測機能、利用シーンにおいて
過不足ない機能を実装しています
管理画面イメージ
※実際の画面とは異なる場合があります
管理画面イメージ
※実際の画面とは異なる場合があります
- ダッシュボード
-
ログインユーザーごとに表示したい項目の出し分けが可能。
管理者からはすべての管理画面へ代行ログインで操作が可能です。
- 広告成果トラッキング
- 多数の効果計測機能を搭載しており、近年プライバシーの観点から動きが活発化している最新ITPにも迅速に対応し続けています。
- 売上・成果レポート
- 弊社の広告運用経験を元に最適化を繰り返してきた豊富なレポート画面で、さまざまな角度から多様な分析が可能です。
- その他の機能
- 各種提携管理、成果の承認・問い合わせ、外部広告サービス連携など、ログインユーザーごとに多彩な機能をカスタマイズ可能です。