CONSULTING
& SOLUTION

デジタルマーケティング
効果計測基盤開発

運用稼働実績10年以上、年間取扱高100億円を越えるASP(AffiliateServiceProvider)であり、
高度な分析基盤、システムの可用性、可搬性を備えたプロダクトであるSLVRbulletの技術基盤をOEM提供するエンタープライズソリューションです。

機能やシステムがパッケージ化された商品ではなく、
クライアントの要望や課題、
求められるスペックや、
運営形態等のリクエストに合わせてカスタマイズ提供します。

OEMサービス概要図

提供システムの保守運用、機能アップデート対応、
効果計測環境の変化へのR&D成果のフィードバックも行います。

OEMサービス概要図

CASE

  1. CASE
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    infographic-case1

    自社で取得可能な様々なマーケティングデータを
    サードパーティのプロダクトを介さず
    全て 1st Party データとしてストックしたい。

  2. CASE
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    infographic-case2

    20を越える多種多様な効果計測用タグ及びレポートを一元管理化、
    レポートの表頭表側を自社で再定義して、
    データ分析&利活用の投下スピードを大幅に向上させたい。

  3. CASE
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    infographic-case3

    CDP、DMPにデータ投入するまでの岐路がアナログ
    データレイクを構築しているにも関わらず、
    デジタルマーケティングに直結できていない

  4. CASE
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    infographic-case4

    これまでASPや、効果計測ツールを用いて
    トラッキングしていた
    自社メディアの統合効果計測基盤を開発したい

  5. CASE
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    infographic-case5

    複数ASP及び複数自社メディアの効果計測基盤を統一化し、
    独自のユーザ識別パラメータを付与することで
    ユーザの横断的な回遊性を把握したい。

CLIENT

  • CCC MK HOLDINGS
  • docomo

※順不同

SPECIAL CONVERSATION

FEATURE

日本国内の代表的なASPが実装している機能及び
効果計測機能、利用シーンにおいて
過不足ない機能を実装しています

管理画面イメージ

※実際の画面とは異なる場合があります

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管理画面イメージ

  • 管理画面イメージ画像2
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パソコン

※実際の画面とは異なる場合があります

ダッシュボード
ログインユーザーごとに表示したい項目の出し分けが可能。
管理者からはすべての管理画面へ代行ログインで操作が可能です。
広告成果トラッキング
多数の効果計測機能を搭載しており、近年プライバシーの観点から動きが活発化している最新ITPにも迅速に対応し続けています。
売上・成果レポート
弊社の広告運用経験を元に最適化を繰り返してきた豊富なレポート画面で、さまざまな角度から多様な分析が可能です。
その他の機能
各種提携管理、成果の承認・問い合わせ、外部広告サービス連携など、ログインユーザーごとに多彩な機能をカスタマイズ可能です。

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