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運用型広告の新たな選択肢!完全成果報酬型の広告運用サービスを提供開始
当社は本日より、運用型広告の完全成果報酬型サービスを提供開始いたしました。
本サービスにより、広告主はリスクを最小限に抑えながら、効果的な広告運用を実現できます。

近年、運用型広告市場は成長を続ける一方で、広告費の高騰やCPA(顧客獲得単価)の上昇といった課題が顕在化しています。広告主にとってROI(投資対効果)を最大化するための手法が求められる中、従来の固定報酬型広告運用ではリスクが大きく、成果に直結しないケースも多く見受けられます。
バレットグループは、こうした市場の変化に対応するため、完全成果報酬型の広告運用サービスの提供を開始しました。年間取扱高が100億円を超えるASPサービス「SLVRbullet」などの10年以上の運営実績で培ったデータ分析力とクリエイティブ力でWeb広告におけるさまざまな悩みを解決してまいります。
◼️サービス概要
1.CVR最適化
- LPの内容やデータの分析から改善点をご提案
- LPの高速化ツール(ランディングハブ、タグクリーナー) を活用し、ページ表示速度を向上
- クリエイティブスタジオと連携してLPO(LP最適化)を実施
2.完全成果報酬型の広告配信
- 適切な配信媒体やクリエイティブを選定し、新規顧客獲得を推進
- 自社運用チームとADメディアネットワーク(650社以上)を活用し、効果的な広告展開を実施
- ターゲット層にあわせてメッセージ・ビジュアルを最適化し、エンゲージメントを高め、良質なユーザーを獲得
3.データ分析と広告最適化
- 独自CDPツールの「Bullet CDP」やASPサービス「SLVRbullet」、スマートフォンアプリ特化型のCPEリワードプラットフォーム「CREAM」といった分析用システムを設置
- 広告経路別ROAS分析を行い、成果の高いチャネルへ集中投資
- クリエイティブごとの効果検証を行い、最適な組み合わせを見出す
- PDCAを迅速に回し、新規獲得・広告効果の最大化を支援
予算運用型と今までの成果報酬型との違い

【お問い合わせ先】
バレットグループ株式会社
SLVRbullet / CREAM 担当部門
info_dmc@bltinc.co.jp