NEWSニュース

〈バレットグループ〉4年連続「 WOMAN’s VALUE AWARD」を受賞

バレットグループ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:小方厚、以下バレットグループ)は、「第四回 WOMAN’s VALUE AWARD」企業部門にて、優秀賞を受賞したことをお知らせいたします。本アワードは2018年、2019年、2020年に続き、4度目の受賞となります。4年連続の受賞はバレットグループを含め、3社に限られます。

「WOMAN’s VALUE AWARD」とは

WOMAN’s VALUE AWARDは、⼥性活躍推進に向けて様々な形で取り組みを行っている企業を紹介し表彰するアワードです。
「女性活躍を本質的に捉えられているか」という観点で、女性のためのキャリアスクールLiLi(https://lili.ne.jp/ )に登録している女性会員や学生の皆さまの投票をもとに選出されます。
特設サイトURL:https://award2021.lili.ne.jp/

 

バレットグループの受賞理由

審査員の皆様から、次のような評価をいただきました。

仕事を含めた生活全体の充実が活力を生むという考えからライフステージにとらわれない働き方をされているのが伝わりました。

妊娠が発覚したタイミングで役員になられた例が、女性活躍を推進するロールモデルであると感じた。

社員の皆様が能力を最大限発揮できるような環境づくりをされているのが素敵。

(審査員のコメントより一部抜粋)

 

CHRO 桜井 悠二朗より

「私たちは、ベンチャーマインドを大切にしながらも積極的な終身雇用を標榜し、働き方の多様化を促進してきました。ライフイベントに左右されずに自身のキャリアや働く環境に安心感を持ちながら、長く働き続けられる制度を取り入れることはもちろん、全社員がお互いをサポートし合う風潮が根付いているのが弊社の特徴です。今後も時代に即した取組みを行いつつ、それぞれの『人生のこれまでとこれから』を尊重し、誰でも活躍できる環境と文化を醸成してまいります」

 

<受賞歴> 

ベストベンチャー100
WOMAN’s VALUE AWARD 2018/2019/2020/2021
2020年度日本版「働きがいのある会社」ベストカンパニー 

 

<本リリースに関するお問い合わせ先> 

バレットグループ株式会社 広報担当
メールアドレス:pr@bltinc.co.jp
電話:03-5315-0602