NEWSニュース

〈バレットグループ〉二年連続「 CheerCareerAwards」を受賞

バレットグループは「第2回 CheerCareerAwards」にて、長期インターン賞を受賞したことをお知らせいたします。
本アワード゙の受賞は2020年に続き、2度目の受賞です。

「CheerCareerAwards」とは
CheerCareerAwardsでは、採用活動において、魅力的かつ模範的活動をされている企業様を広く世の中に広めるべく表彰し、求職者に公式おすすめ企業として推奨させていただいております。

長期インターン賞
長期インターンの応募数が多く、学生のスキルアップに繋がる長期インターンを展開される企業様に贈る賞です。
 公式サイト引用(https://cheercareer.jp/lp/ccawards/2021

 

■人事部マネジャー成田より
バレットグループでは、CheerCareerの運用の大部分を内定者に担っていただいています。任せきることで主体的な活動となり、仕事の結果を成長機会につなげ、当事者だからこそ学生にとって本当に必要な情報を提供できると考えています。
バレットグループではこれからも「人を育てられる人を育てる」の経営理念の下、次世代のリーダーが活躍できる環境を創出してまいります。

 

〈本件・採用に関するお問い合わせ先〉
バレットグループ株式会社 人事部
メールアドレス:bgrec@bltinc.co.jp
電話:03-5315-0602