NEWSニュース

〈バレットグループ 〉2022年卒の内定式を行いました

2021年10月1日、2022年4月入社予定者15名の内定式をオンラインにて実施したことをお知らせいたします。
バレットグループでは、昨年に続き採用行程のほとんどをオンラインにて実施してまいりました。
コロナ禍によるオンライン化を採用活動の改善契機と捉え、居住地を限定しない採用活動やインターンシップの内容について変更を行い、全国各地の学生から内定を受諾していただきました。

■内定式概要

<日時>2021年10月1日10:00-11:00
<開催方式>オンライン
<内定式プログラム>
・オープニング動画
・代表取締役より挨拶
・内定者より決意表明
・内定者よりサプライズ動画
・先輩社員よりサプライズ動画
・役員より祝辞
・記念撮影

■代表取締役 小方よりコメント

「来年10期目を迎えるバレットグループですが、安定している今の状況に満足せず、更なる成長を追い求めていく組織でありたいと思っています。そんなバレットグループに入社する皆さんは今、なんでも吸収できる“渇いている”状態です。無限の可能性を持っている皆さんと常に“渇き”ながら、更なる高みを目指していきたいと思います。一緒に潤いある組織をつくっていきましょう」一部抜粋

バレットグループではこれからも「人を育てられる人を育てる」の経営理念の下、次世代のリーダーが活躍できる環境を創出してまいります。

当日の詳しいレポートはこちらからご覧ください。
URL https://bltinc.co.jp/recruit/?post_type=recruit-blog&p=1623

 

【本件に関するお問合せ先】
バレットグループ株式会社 広報担当
電話:03-5315-0602 メールアドレス:pr@bltinc.co.jp