NEWSニュース

〈バレットグループ〉2021年度入社式を実施

バレットグループ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:小方厚、以下バレットグループ)は、2021年4月1日(木)に2021年4月入社の新入社員17名を対象に入社式を行いました。

コロナ禍での背景

昨年度は緊急事態宣言のためバレットグループ初の完全オンラインでの入社式開催となりましたが、本年度入社の新入社員に至っては、内定式を含む採用行程のほとんどをオンラインにて実施してまいりました。
例年とは異なる環境の中、当社へ入社を決めてくれた新入社員に心からの感謝を伝えるべく、感染対策を実施の上、新入社員と役員のみ対面での実施をいたしました。
また、LIVE配信を行うことで在宅勤務の社員や地方拠点の社員も新入社員を知る機会を作り、コロナ禍においてもコミュニケーションのきっかけを作る試みといたしました。

代表取締役 小方より(祝辞抜粋)

「ご入社いただきありがとうございます。コロナによる変化の大きな年になりましたが、変化は常におきています。バレットグループも創業から大なり小なり困難がありましたが、その都度、仲間と協力し変化によって成長を遂げてきました。今、新しい風が吹いています。新しい価値観を持つ皆さんには追い風です。変化を楽しみ、面白いと思える会社を共に作っていきましょう」

当社及びグループでは、今後も多様な働き方と人材育成に注力し、人を中心に据えた成長に尽力してまいります。


■会社概要

MISSION「人とテクノロジーで世界をつなぐ」
VISION「新たな価値を創造する」
VALUE「人を育てられる人を育てる」
社名:バレットグループ株式会社
本社所在地:東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル 4F
代表:代表取締役 小方 厚
設立:2013年1月
コーポレートサイト:https://bltinc.co.jp/
リクルートサイト:https://bltinc.co.jp/recruit/

<受賞歴>
  • ベストベンチャー100
  • WOMAN’s VALUE AWARD 2018/2019/2020
  • 2020年度日本版「働きがいのある会社」ベストカンパニー
<本リリースに関するお問い合わせ先>

バレットグループ株式会社 広報担当
メールアドレス:pr@bltinc.co.jp
電話:03-5315-0602